お知らせ

岡本忠志さんと一緒に スタジオマースにて

岡本忠志さんは、NPO法人 プロセス 殺処分される動物を保護する活動を行っており、数年前にG フレンズに参加、精神疾患の障害のある人達の就労活動を応援する事業所を提供している。

岡本忠志さんを始めG フレンズのスタッフの方々は、大阪水都(すいと)ロータリークラブにボタンティアで参加している。

そんな岡本忠志さんを2020年1月17日に大阪のスタジオマースに招いて、安倍里葎子が座談会を催した。


G フレンズのスタッフの皆さんと一緒に。中央上が岡本忠志さん。中央下が安倍里葎子。


また安倍里葎子は、G フレンズを尋ねて取材。

岡本忠志さんは精神疾患の障害者に寄り添ってスタッフの皆さんの働く意欲向上に努めていた。

安倍里葎子は、そんな岡本忠志さんの活動に共感し、またスタッフの前向きに取り組んでいる姿勢に感動して、殺処分寸前のワンちゃん達を愛情を一杯に注いで世話しているスタッフの皆さんに「頑張れ!」とエールを送った。

※ 写真でスタッフジャンパーを着ている皆さんはG フレンズのスタッフ。


スタジオマースでの座談会の模様は、「夢・元気人」のYouTube TV 編として2月にネット公開予定。


アルゼンチンタンゴ歌手
ロベルト&マコ さんと

アルゼンチンタンゴ歌手 ロベルト&マコ さんと


タクシードライバー大谷さんと

タクシードライバー大谷さんと


令和2年1月、安倍里葎子は、大阪でテレビ番組の収録。

放送局はKBS京都テレビで、番組名は、全国、世界に発信!夢元気人TV!「夢・元気人」。

放送時間は、毎週木曜日
深夜 1:00〜1:15。

今回の収録映像は令和2年2月に放送されるので、お見逃しなく!


「夢・元気人」は「ゆめ・げんきびと」と呼びます。

内容は下記の通りです。

元気で楽しく!いっぱい挑戦!何でもあり〜の!笑うのもよし!泣くのもよし!

感動するもよし!ちょっとお勉強もよし!ジャンルを問わないゲスト出演!!

様々の年代の方々に、テレビを通して【夢】を届け、いま頑張っている様々なジャンルの方々を紹介する番組です!

又、番組からCDデビューも可能であり、Marsでのライブ等を放送しテレビを通して活躍の場を広げていただけます!

随時、番組を一緒に盛り上げて頂ける出演者の方を募集しております。

詳細はMarsホームページをご覧頂くかお問い合わせ下さい。

番組公式facebookもやっています!TV「夢・元気人」で検索

TV「夢・元気人」のホームページ


https://genkibito-mars.com/free/yumegenki

TV番組「夢・元気人」


安倍里葎子、SASAKI社長(GICグループ代表 佐々木清氏)、杉本眞人(すぎもとまさと)


安倍里葎子、角川博、村野武範


安倍里葎子、村野武範、斎藤功、佳山明生

「BS歌謡スクエア」は、「BSいきいき歌謡塾」の収録場所を東海地区から東京に移したのを機会に番組名を改め、内容を一新して2019年4月より放送が開始となった。

「BS歌謡スクエア」は昭和歌謡にスポットを当て、東京を拠点に全国で活躍している歌手をメインゲストに、他メジャー歌手を目指して日々頑張っているご当地歌手に焦点を当て、ヒット曲から代表曲、最新曲に至るまでを熱唱披露。全国の歌謡ファンに熱い思いを届ける。

番組の司会は村野武範と安倍里葎子。

収録場所は、東京の新玄関口として注目されているホットスポット・品川 J-SQUARE。

放送はBS12トゥエルビ、毎週日曜日午前5時29分から。

次回放送は12月8日。
お見逃しなく!


お知らせ

カテゴリーリスト

ピックアップリスト

バナー

リンク集

お電話でのお問い合せはこちら

03-3454-5745